BABYに会えるまで

出産予定日は2006年11月10日です。
妊娠検査薬で陽性が出てからの記録です。
予定日より2日早い11月8日に男の子を出産しました!
Lilypie 1st Birthday Ticker
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
いつかまた
おひさしぶりです ヽ|・∀・*|

あれから何度となく更新しようと思いながら、書いてる最中に泣かれたり一緒に寝てしまったり・・・とバタバタ忙しく、更新できないまま結局年越ししてしまいました。

息子も元気いっぱいすくすく育ち、明後日でぴかぴか2ヶ月ぴかぴかになります!
最初の1ヶ月は毎日必死で、とにかく1日1日をクリアするのが目標、という感じで、疲れや寝不足でほんと大変でした。
でもこの1ヶ月はたくさん成長が見られ、あっという間でした。
夜もしっかり6〜7時間は寝るし、だいぶ楽になりました。
それにあやすと笑うようにもなってとってもかわいいです。
笑った顔はパパそっくりです( ´艸`)、;'.・

それに、全体的に大きくなり、すっごく重くなりました。
1ヶ月健診では体重が1400gも増え、今はたぶん6kg近くはあるかと・・・びっくり
抱っこするのも腕や肩が痛いです。
これからどうなるんだろう〜〜〜。

あと・・・。
私の体重ですが、出産後7kg減ったけど、そこからが減らない減らない((´∀`;))(( ´∀`;))
今も妊娠前+4kgです・・・。
今まだ実家なので家に帰ったら少しずつダイエットしなくっちゃね。



さて。実は元々、
「このブログはタイトル『BABYに会えるまで』のとおり赤ちゃんが産まれるまでにしよう、産まれたらやめよう」
と思い書いてきました。
でもいろんな人に出会い、励まし合い、このまま終わってしまうのはもったいなくて「やっぱり続けようかな〜・・・」と思うようになっていた私。
だけど、要領が悪いのか時間をうまく使えず、パソコンに向かう時間がほとんどないのが現実でした。
というより、ここで知り合った方々のブログを見るだけで精一杯でした。

というわけで、やっぱりこのブログはここで一旦終わりにすることにします。
淋しいような気もするけど、育児が落ち着いたらまた別の形で新しく始めようかなと思ってます。
それが何ヶ月後なのか1年後なのか2年後なのかわかりませんが、いつか必ずグー


妊娠検査薬が陽性になってから続けてきたこのブログ。
今までコメントをくれたみなさん、読んでくれてた方々、ありがとうございました。
また会える日までお互い育児頑張りましょうね。
あ、でも余裕のある時間にコメントだけ残しにいかせてくださいね♪

author: sati  出産後  16:03  comments(16)  -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
PROFILE