BABYに会えるまで

出産予定日は2006年11月10日です。
妊娠検査薬で陽性が出てからの記録です。
予定日より2日早い11月8日に男の子を出産しました!
Lilypie 1st Birthday Ticker
<< あと3日! | main | 生まれました! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
あと2日!
【39w5d】

昨日の午後からいつもと違うおなかの痛み・・・。

そして夜中2時頃からは定期的な痛みで眠れなくなりました。

・・・どうやら、とうとう陣痛が来たようです!

今、朝の6時半ですがだいたい5分おきの陣痛。
けっこうきついものですね・・・。
これがもっと痛くなると考えると怖いけど、頑張ってきます!グー

病院に電話したら、初産の人はそう簡単に出産にはならないので病院が開く9時に来ればいいとのことでした。
このまま入院になる、と思います。
産まれるのは今日?明日?あさって?ラブラブ

とかいって、もしかして気のせいでまた戻ってきたりしてねA´ε`;)゚・゚

では、産まれたら携帯からお知らせしますね!
行ってきまーすGO!

P.S. Junkoさん、待ってますよー!(笑)
author: sati  妊娠10ヶ月  06:52  comments(7)  -
author: スポンサードリンク  -  06:52  -  -
Comment
ウギャー!!!!
文面を見る限りだとかなり冷静なんですけど!?
とうとうこの日がやってきたんですね!!!!
毎日の思いが通じた(;ω;)

satiさんとはお会いした事もないのに
マタニティ生活の不安なとき楽しいときを
共に過ごす事ができて
本当に心強かったです!!
…だから今は無事元気な赤ちゃんが産まれてくるように
心からお祈りしてます♪

安産でありますように!!
母子共にご無事でありますように!!

出産報告お待ちしております!
頑張って!!!!
JUNKO  2006/11/08 11:22 AM
初めまして!!私も初産でsatiさん同じ予定日です!!
私の方は全然産まれる気配なし…。もうすぐ会えるとはうらやましいです☆satiさん頑張って下さい!!!無事産まれるように応援しています!!!頑張ってください!!!
RUI  2006/11/08 2:00 PM
もう生まれたでしょうか?まだ痛みと闘ってるのかな?(>o<)satiさんとうとう赤ちゃんに会えますね(^o^)ずっとsatiさんのマタニティライフを見てきたのでとうとう産まれるんだ〜って思うとすごくうれしいです!
これからは大変だけど楽しい子育てですね☆一緒にがんばりましょうね♪
それにしてもsatiさん陣痛中にブログ更新するとは落ち着いてますね(^o^)
ゆり  2006/11/08 3:42 PM
うわーーー。びっくりです。
今頃、産まれてゆっくりされているのでしょうか?
偶然であったsatiさんのマタニティライフですが、
これからは、ママになったsatiさんに会えるんですね。
お互い、ママ同士、成長していきましょうね!!
gmama  2006/11/08 5:28 PM
satiさん、ご無沙汰してます!!
いよいよなんですね〜。もう、この時間だとかわいいbabyとご対面のあとでしょうか。とうとう指折り数えて待っていたこの日がやってきたと思うと、ドキドキしちゃってます。落ち着いたらでよいので、ご報告のブログ更新待ってます。(^-^)
…私も予定日まであと2週間を切りました☆
かえ  2006/11/08 7:21 PM
わぁ〜♪ついにその時が来たんですね(*^-^*)
もう生まれたのかな?
satiさん、安産でありますように。
生まれた報告、楽しみにしています!
ポッポ  2006/11/08 8:54 PM
Junkoさん>
「陣痛だ!」っていう確信がなかったからかな?(笑)
冷静というか、「なるようになる!」って感じでした。
でも出産する前に何か残しておきたくて。
おなかは痛かったけど頑張りましたよ( ´艸`)

私もJunkoさんと知り合えて本当に良かったです!
予定日が同じ人って今までいなかったし、同い年でおなかの赤ちゃんも男の子だったし♪
いろいろ参考にさせてもらいました☆

次はJunkoさんの出産を待ってますね♪
でも焦らないで、気持ちを穏やかにしてればきっとツルっと出てきてくれますよv(・∀・*)

RUIさん>
コメントありがとうございます♪
RUIさんがコメントをくれたまさにその時間、私は最後のいきみをしてたところですよ(笑)
RUIさんはもう生まれたでしょうか?
出産ってほんとに貴重な経験だと思いました。(2人目とかはまだ考えられないけど・・・)
また産まれたら教えてくださいね〜☆

ゆりさん>
ありがとうございます〜!
私もゆりさんが出産したときは自分のことのように感じてました。
つわりのときからずっと仲良くさせてもらってきて嬉しかったです♪

始まったばかりの子育てですがやっぱり自分の子供はかわいいですねー!
これからもお互い頑張っていきましょうね♪

gmamaさん>
とうとう私もママになりました。
まだ実感があるようなないような感じですが、私もまだママ5日なんですよね!
ゆっくり一緒に成長していきたいです。
とりあえず今は眠いです。3時間おきの授乳は思ったより大変ですね><

かえさん>
おひさしぶりです。
長い妊婦生活からようやく解放されました♪
でもそれ以上に子育ては大変そうです><
かえさんももうすぐですね!
応援してます。頑張ってくださいねー!

ポッポさん>
ちょうどそのころは疲れてるのに興奮状態が覚めずにいた頃だと思います(笑)
やっぱり体力勝負だと思いました・・・。
私は体力がなかったので上手にいきめませんでした。
といっても妊婦はそんなに運動できないですしね><
でも時間的には安産でした♪
みなさんの応援が効いたのかもですね(≧ω≦。)
sati  2006/11/14 5:42 PM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
PROFILE