BABYに会えるまで

出産予定日は2006年11月10日です。
妊娠検査薬で陽性が出てからの記録です。
予定日より2日早い11月8日に男の子を出産しました!
Lilypie 1st Birthday Ticker
<< あと5日! | main | あと2日! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
あと3日!
【39w4d】

予定日まであと3日!
というところで、とうとう妊娠線ができちゃいました〜(ノωヾ*)ウゥ…

今まで毎日クリームぬりぬりしてたのにぃ〜!
数日前鏡で見たときはなかったから「私にはできないんだ♪」って思い込んでました。
あぁー・・・。
ま、仕方ないかぁ〜。
友達もみんなできたって言ってたし、『ここに赤ちゃんがいたんだよ!』っていう証拠だと思ってグー 妊娠線、なかなか消えないらしいです><

できた場所はおへその下の両側。
実はできるのはもっともっと下だと思ってたので、クリームの塗り場所が微妙に間違ってたかも。
一応まんべんなく塗ってたつもりだったけど、ダメだったのねぇ(*´ο`*)=3


もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ


パパの同僚のところに先週末、2人目が産まれたそうです。おめでとうございまーす!

・・・ちなみに予定日は11月10日。
私と同じだったんですプシュー

初産は遅れるっていうけど、同じ予定日の人がもう産まれたって聞くとなんとも言えない気持ちになるものですね。
うらやましいというか、「うちはまだ〜?」と焦ってしまうというか・・・。

ちゃんと産まれてきてくれるんだろうか。
私に似て、のんびりさんなだけなのかな?
怖い怖いって言ってばかりだったから出てきてくれないのかなポロリ
author: sati  妊娠10ヶ月  09:23  comments(4)  -
author: スポンサードリンク  -  09:23  -  -
Comment
>私に似て、のんびりさんなだけなのかな?
うちものんびりさんでした(笑)
あたしものんびりな方かなぁ?

ベビーのペースだと思って待ってあげてください♪
その気になったら出てきますよ☆彡
paraya  2006/11/07 12:31 PM
まだのようですね(^^)
私もまだ兆候無いです。
『いつ出てきたいのぉ〜? 
 週末、パパが来ている時かな?』って話しかけてますが、
返事は、肋骨をグイグイ押してくる。
まだって事なのか、そうだよって事なのか???
陣痛が始まっても胎動って感じるのかな?
さっぱりわかりません。。。
  2006/11/07 2:04 PM
私も妊娠線できたーーー!!!(涙
多分なんだけど臨月になってからなハズ。
私はおへその真下。
上からは見えなかったのよね〜。
鏡で見つけてビックリした。。。
白くなるだけで妊娠線は消えないらしいです
il||li_ノフ●
勲章(*゚Д゚)/ダー゚+。 ということで。(笑

同じ予定日の方が先に・・・。って
その気持ち痛いほど分かります。。。
satiさん!きっと私のほうが遅れますから!!!!
気にせず産んじゃってくださいね
私はのんびりデッカイ赤ちゃん産む事にしますから(爆笑
Junko  2006/11/07 8:23 PM
parayaさん>
のんびりさんだと思ってたらせっかちさんだったようです(笑)
でも安産だったから親孝行ですよね♪

?さん>
お名前が書いてなかったので・・・。
えっと、陣痛が始まっても胎動はありましたよ☆
でも逆にそれが痛くてつらかったです。
出産はそんなことも感じてる暇もないですけどね(笑)

Junkoさん>
産んでも妊娠線、消えません><
おなかもたるんだままだし〜;;
ま、しょうがないですよね。あんだけおっきなおなかになったんだから・゜・(PД`q。)・゜・
sati  2006/11/14 5:26 PM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
PROFILE