BABYに会えるまで

出産予定日は2006年11月10日です。
妊娠検査薬で陽性が出てからの記録です。
予定日より2日早い11月8日に男の子を出産しました!
Lilypie 1st Birthday Ticker
<< あと1週間! | main | あと5日! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
あと6日!
【39w1d】

タイトルですが、しつこく「あと5日!」「あと4日!」・・・と続けていこうと思います。
果たして何日まで行けるのか・・・!
それともあっさり越えてしまうのか・・・。
まぁ、のんびりとお付き合いくださいませ・・・(○゚ω゚)(○。_。)ペコリ

さて。
準備はとっくにできているのですが、赤ちゃんは今日も元気におなかの中で動いていて、まるで
「僕、まだここがいいんだもーん♪」
と言われてるようです[:ふぅ〜ん:]

あと、足をぎゅーっと伸ばすのでこちょこちょしてみると、ペコっと引っ込みます。
「くすぐられたくなければ早く出ておいで〜♪」
とママ(私)のささやかな対抗なのですが、母に
「やめなさいっヾ(`Д´;)ノ゙ かわいそうに!」
と言われるのでほどほどにしてます><

息子がやんちゃな男の子になるのも覚悟はしてますが、実は私のほうがいたずら好きママになっちゃったりしてあっかんべー
author: sati  妊娠10ヶ月  17:17  comments(2)  -
author: スポンサードリンク  -  17:17  -  -
Comment
私もよくコチョコチョくすぐってますよ〜。
可愛いですよね(^^)
きっと、生まれてきてからもやるでしょうね♪

母乳、たま〜に気のむいた時にマッサージしてみてますが、まだ出てこないですよ。
カスみたいなのは少しだけ、たま〜についているみたいで、お風呂の時に取ってます。
母乳、いっぱい出ると良いですよね♪

ポッポ  2006/11/04 5:33 PM
ポッポさん>
ポッポさんもやってるんだ〜♪
ほんと、ちっちゃい足を一生懸命伸ばしてるみたいでかわいいんですよね。
まだ地面に着いたことのない足・・・きっとぷくぷくしてキレイなんだろうなぁ〜。

母乳、心配しなくても産まれたら出ますよね(´・ω・`)?
たまに産まれる前に出たなんて聞くので、私もお風呂のたびにお掃除してマッサージしてみています。
母乳はすごく栄養があるそうなので、なんとか出るといいですね☆
sati  2006/11/05 4:06 PM









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
PROFILE