BABYに会えるまで

出産予定日は2006年11月10日です。
妊娠検査薬で陽性が出てからの記録です。
予定日より2日早い11月8日に男の子を出産しました!
Lilypie 1st Birthday Ticker
<< 1cm | main | あと6日! >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
あと1週間!
【39w0d】

予定日まであと1週間となりました!

あと1週間・・・あと1週間・・・あと1週間!

でも、ここ最近「怖い」と思ってた気持ちが「なるようになる!」と考えられるようになってきました。
もうここまできたら、ねぇ?
とにかく早く会いたいですラブラブ


昨日は夜、1時間毎におしっこに起きちゃいました・・・。

最初に起きたのは2時。
そして3時、4時、5時、6時と・・・(´・ω・`)

7時には起きたけど、なんだか寝た気がしない夜でした。

おかげで今日日中は寝てばかり。
でもね、ごはんの時間になるとおなかが空くんです・・・。
食っちゃ寝食っちゃ寝の1日でした・・・。

明日は少し歩かなきゃジョギング
author: sati  妊娠10ヶ月  19:35  comments(3)  -
author: スポンサードリンク  -  19:35  -  -
Comment
はじめまして!(?)
YUMIZOの書き込みをチェックしてたらsatiさんのコメントの返信を忘れてやがったので、気になって見に来ました。(おいおい)

おお!あと1週間なんですね!
私んちも、ひだまりちゃんが元気だったら今ごろだったんですね〜。
YUMIZOは今もまだつわりが止まらなくて、げーげー言ってますけど。
でも週末は元気です。気分的なもん?

satiさんのこと、夫婦共々自分のことのように心配&楽しみにしていますので、がんばってくださいね!
YUMIZOのだんな  2006/11/04 2:49 AM
あと一週間ですか!待ち遠しいですね。私は産後、大きなお腹がすごく懐かしくなりました。まんまるお腹を、また触りたいです。
gmama  2006/11/04 10:37 AM
YUMIZOさんの旦那様>
わぁー!わざわざ旦那様にまで来てもらっちゃって(笑)
ありがとうございます♪
しかも自分のことのように心配してくださってるなんて・・・(´;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+
私もあれからというものずっとずっと「YUMIZOさん夫婦にまた赤ちゃんが授かりますように」って祈ってました。
そしたら、こんなにも早く!ほんと嬉しかったですよ〜。

今はまだつわりなんですね><
そろそろ落ち着く頃だと思うのですが、こればっかりは個人差があるのかなー?
でも案外気分的なものもあると思います。楽しい時間はあっという間に過ぎるように、ぼーっとしてる時間よりも何かに集中してるときのほうが気持ち悪いのも少しは紛れたような気がします。
私の場合、ゲームやったり建てたい家のHPや間取りを考えてるときが1番楽だったかも♪

あと、パパには「大丈夫?大丈夫?」と大げさに心配されるより、「もう少しだからね!大丈夫だよ♪」とあっけらかんと構えていてもらえたのでかえって楽でした。

これからもまだ先は長いですが、来年の春、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを私も楽しみにしてますね♪
私も出産頑張ります〜〜〜!

gmamaさん>
もう大きすぎてパンパンです><
これ以上伸びないよってくらいおなかの皮も伸びてるし・・・。
早く懐かしいと思うようになりたいですよー。
でもこんなまんまるのおなかも今だけなんですよね。
かわいいといえばかわいいおなかなので、今のうちなでなでしとこうかな(笑)
sati  2006/11/04 4:51 PM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
PROFILE